和装前撮り浅草写真館 詳細情報

HOME > 関東 > 東京 > 台東区 > 和装前撮り浅草写真館 詳細情報

詳細情報

  • 和装前撮り浅草写真館

  • TEL:03-6231-7845

  • 〒111-0033

    東京都台東区花川戸1-15-1 フェスタ花川戸3F

対応カテゴリー
  • 写真・映像・演出
  1. お問い合わせ
  2. アクセス

ご挨拶

〜日本の美しさをウェディング写真に込める〜
私たちは、日本ならではの美しい景色と風情を、 ウェディング写真にのせてお届けします。写真館の場所に浅草を選んだのもそのためです。
衣装は和装のみ。お二人らしさと、和の趣を感じられる特別なアルバムに仕上げます。

〜スタジオ+神社ロケ+人力車で浅草中を巻き込んだ素晴らしき一日を〜
スタジオ撮影と格式高い神社でのロケ。
お客さまの素敵な表情を、たくさん引き出すためご用意した環境です。 とはいえ、これだけでは特別なフォトウェディングとはいえません。私たちはさらに、人力車に乗って浅草の街に繰り出していただく、 楽しい撮影プランを考えました。 もちろん、花嫁衣装は着たままですから、 観光客をはじめ、浅草中の人たちが新郎新婦を祝福してくれるでしょう。幸せいっぱいのお二人の表情を、カメラマンが写真に焼き付けます。

〜すべては最高にドラマチックなフォトウェディングのために〜
「餅は餅屋」の例えにあるように、カメラマンにも得意なシーンがあります。 当館では、ブライダル・フォトに匠の選りすぐりのカメラマンが撮影担当します。
スタジオ内の撮影で大切なのは、 表情に美しい陰影を作るライティングのテクニック。 ロケに出れば、絵画的な構図のセンスと、 シャッターチャンスを逃さない勘と瞬発力がものを言います。磨き上げたすべての技は、お二人の思い出を最高の形で残していただくため。一枚一枚を、映画のワンシーンのようにドラマチックに仕上げます。
お客様のご希望に合った料金プランからお選びいただけます!

お客様のご希望に合った料金プランからお選びいただけます!

スタジオ撮影と格式高い神社でのロケ。さらに人力車に乗って浅草の街に繰り出していただく撮影プランが大人気です。人力車付きプランは撮影のためだけでなく、通常の人力車サービスと同じく、車夫さんによる浅草観光案内付きです!

また、弊社プロカメラマンが神社での挙式の様子を撮影するプランも人気です。式場使用料込みのプランは破格です!

【 主な料金プラン 】

◆『花川めぐり』(スタジオ+ロケーション撮影)
人気NO.1!スタジオと神社ロケーション撮影、また、人力車周遊+伴走撮影を含めて浅草を満喫できるプランです。※人力車サービスは『松』以上のプランに含まれています。
…¥102,600〜

◆ 『江戸情緒』 (ロケーション撮影プラン)
あなただけのオリジナルセレクトプラン
基本セットに加えて、ご希望のサービスを選んで追加できるセレクトプランです。お客様の細かなご要望にお応えできます。

◆スタジオ撮影プラン
スタジオ撮影のみのお気軽プランです。花嫁様の衣装を1〜3点からお選びいただけます。
…¥32,400〜

◆挙式当日スナップ撮影
当写真館のプロカメラマンが結婚式の様子を撮影させていただきます。「挙式のみ」や「披露宴のみ」または、「挙式から二次会まで」など、ご希望に応じて撮影させていただきます。当店の前撮りプラン、和婚着付けプランをご利用の方は、割引させていただきます。
お客様のご希望に合った料金プランからお選びいただけます!

基本情報

業者名 和装前撮り浅草写真館
所在地 東京都台東区花川戸1-15-1 フェスタ花川戸3F
お問い合わせ先 TEL:03-6231-7845 FAX:03-6231-7846
ホームページ http://www.asakusa-photo-wedding.com
メールアドレス
受付時間 10:00〜18:00
定休日 火曜定休(祝日の場合は水曜振替)

条件検索

  • 地域

  • 市区町村

  • カテゴリー

情報を更新されたクライアント

PR広告

ブライダルジャーナル 全国版

全国の結納、結婚式場、ジュエリー、ブーケなどの結婚に関する情報を集めた情報検索サイト

http://www.bridaljournal.net